ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

清楚な(?)B5フレーム

B5サイズのフレーム作りました♪

プロフィールを入れてブースに置いてます
規定サイズでフレームは各作家が自分で用意します
そりゃ 私は市販のじゃダメですよね(^^;
やっぱ作らないと・・・・
本日は作品展示と準備に行きますので
フレームは早朝にパパッと完成させました
清楚な(?)B5フレーム_f0200568_132313.jpg


作り手に反して レースを付けて清楚なイメージに(*^^)ウフッ
昨日フリフリレースのブラウスを着てる夢を見たからかな~笑

時短、手抜きポイント・・・スタンドはなし (^_^;)
エッフェル塔イーゼルで立てることにしました♪
清楚な(?)B5フレーム_f0200568_1322718.jpg


作品で「ichimiere」って分かるでしょうが
このフレームがブースの看板で目印です

8/28(水)から1週間です
8/29・8/30は売り場に居りますので
良かったら声をかけてくださいね~それ以外は愛する作品達とご対面下さい 笑

お近くにお越しの際は宜しければお立ち寄りください♪(^O^)/



1日1クリックで応援頂けるとすごく嬉しいですm(。^-^。)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからの応援が私の活力!
いつもありがとうございます!!

-------------イベントへ出展します!------------------
「tetoteハンドメイドバザール@梅田阪急百貨店」

◆日時: 8/28(水)~9/3(火)
◆売場にいる日 8/29(木).8/30(金) 2日間10:00~20:00
◆ワークショップ 9/3(火) 10:30~14:30
マカロンのようにコロンと可愛い世界で1つのBAGハンガー作りませんか(^.^)/
※制作時間およそ20分 予約制ではありません。

◆場所: 阪急百貨店大阪梅田本店10F
   スーク 中央街 ブースNo.6 [ichimiere]

-----------------------------------------------------

by ichimi-1970 | 2013-08-27 13:03 | ☆カルトナージュ作品