ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

お花の写真

秋の気配を日に日に感じるようになりましたね

先日
主人がお店のスタッフに
サプライズで誕生日の前祝いをしてもらったようで
朝起きると 真っ赤な花束がテーブルに(^.^*)

お花の写真_f0200568_18405225.jpg

ちょっとお花がくったりしていますが
せっかくなので写真に撮っておきました♪

そして誕生日の当日9月9日は
宅配便が届きました☆

黒い箱
お花の写真_f0200568_18422878.jpg


一応勝手にリボンをほどくのは心苦しいので
本人にほどいてもらって・・・・

お花の写真_f0200568_18433949.jpg

お花のアレンジでした(^_-)
9月9日は重陽の節句ですが「菊の節句」とも言われるので
菊を選んでくれたのかなって思ったり・・・
ステキですね

結ばれていたリボンを利用して
巻きつけて箱をアレンジしてみました♪

お花の写真_f0200568_18464552.jpg


お花に囲まれて
本人より私が喜んでるのは言うまでもないのですが

明日水曜日はレッスンですが このお花があるので
お花買うのやめちゃった~
このまま もつかは正直微妙です(^.^;)
とりあえず綺麗な写真が残せてよかったなぁ~


1日1クリックで応援頂けるとすごく嬉しいですm(。^-^。)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからの応援が私の活力!
いつもありがとうございます
by ichimi-1970 | 2013-09-10 19:00 | お花&植物