ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

今週のお花♪

昨日のレッスンはボリュームがありました~♪
作品はまた後日❤

自宅でレッスンをする前から
いちみ流(花瓶にINするだけ 笑)ですが
生花を挿すのは好きで 絶やさないようには意識してはいたんですが
レッスンで生徒さんが気づいて下さると
ちょっと嬉しい(*^。^*)♪

今週のお花♪_f0200568_953078.jpg

今週はこんな感じでした
今回はお花屋さんと結構長くおしゃべりしながら
実物が好き
派手なお花より自然な感じが好き
秋らしく・・・と好みを伝えながら
アドバイスいただきました(^.^)b


「ホトトギス」を1本だけ挿していたんですが
レッスン終えたと同時に
散ってしまいました(><)

今週のお花♪_f0200568_10003.jpg


日曜日 あいにくの雨ですが、
これから 前職(ウエディングプランナー)の
同窓会です♪

皆さんも穏やかな休日を☆




1日1クリックで応援頂けるとすごく嬉しいですm(。^-^。)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからの応援を励みにさせていただいてます!
いつもありがとうございます
by ichimi-1970 | 2013-10-20 10:06 | お花&植物