ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

カルトナージュレッスン完成2作品 1019

レッスンの作品です

4名さまお越し下さいました♪
おふたりはオリジナルで大作に取り組み中なので
完成は2作品です☆

蓋付(シャポースタイル)の箱
このレース柄の生地は初めて作品にしていただきました♪
蓋の角と箱の柄が上手く合ってますね~◎ 写真で気づきました
リボンが効いて 角の処理も完璧です^^
カルトナージュレッスン完成2作品 1019_f0200568_8552064.jpg


人気上昇中の「メガネケース」
生地はお持ち込み
柄の配置もバッチリですね^^
爽やかなケースになりました
カルトナージュレッスン完成2作品 1019_f0200568_9113683.jpg


大作途中の作品はこんな感じです
カルトナージュレッスン完成2作品 1019_f0200568_914716.jpg

もうおひとりは3段のミニチェスト
キレイにカルトンは裁断して下さってましたので
どちらも出来上がりが楽しみですね!


オリジナルで作る場合は作品の内容によっては
1回では完成出来ない事が多いですが
自宅でもできる事をしていただいて ご自身のペースで作っていただいてます
キットレッスンだけでは物足りない方は
是非挑戦してください(^.^)b



作れなくても、皆さんの作品を見せていただくのも楽しいなぁ~
1日1クリックで応援頂けるとすごく嬉しいですm(。^-^。)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからの応援を励みにさせていただいてます!
いつもありがとうございます
by ichimi-1970 | 2013-10-21 09:24 | ├ レポート/生徒作品