ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

A4クリップボード♪メガネケース♪テッシュBOX (1203)

今朝はレッスンの日の当日に準備が出来ていなくて
バタバタする夢を見て
イヤ~な朝でした(><)
というわけで なんだか不安が残りますが
明日の自宅Lesson準備は完了◎

 *      *      *
では気を取り直して生徒さんのステキな作品を披露~じゃ~ん♪

12月のLessonは
「グループレッスン」でスタートでした(^O^)/

「A4クリップボード」
マルチストライプの色が
パキッとカッコイイ~ボードになりました☆
A4クリップボード♪メガネケース♪テッシュBOX (1203)_f0200568_17271630.jpg

中は真っ赤でドット柄の意外性
斬新な組み合わせてす

「メガネケース」
他の生徒さんもいくつかレッスンで作品にされている
そして私もしている^^
リネンX黒(ドット柄)
やっぱり良いですね~この組み合わせ
こんどこのシリーズで画像集めてみよ~w
A4クリップボード♪メガネケース♪テッシュBOX (1203)_f0200568_17293086.jpg

黒のグログランリボンで
全体が締まりましたね(^.^)b

「テッシュBOX」
花柄でも大柄はほとんど使わない私ですが
この生地は見た時
キレイな良い色合いの花柄だと思って
気に入って購入しました♪
A4クリップボード♪メガネケース♪テッシュBOX (1203)_f0200568_17322369.jpg

全体を花柄に
エレガントなテッシュBOXになりました
アンティークぽくてステキです☆

三者三様の作品で見ていて楽しいですね
私だけでは 偏った作品ばっかりになるので
私が使わない生地を
作品にしてもらえるのが楽しみです(^。^)♪
ichimiereのレッスンは
バラエティに富んでるなって改めて思います (笑)


◆11日(水)はお申込みが無いので締切りました
振替に19日(木)を追加で設けますので
お時間が合いましたらご参加お待ちしています

-----------------------------------------------------------
12月レッスンスケジュール・・・・コチラ♪
-----------------------------------------------------------




ブログ更新毎日頑張ってますので明日も遊びにきてくださいね~
1日1クリックで応援頂けるとすごく嬉しいですm(。^-^。)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからの応援を励みにさせていただいてます!
いつもありがとうございます
by ichimi-1970 | 2013-12-04 17:49 | ├ レポート/生徒作品