ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

まるまるブローチ♪

ハンドメイド仲間の毛糸作家さんに
オーダーして作ってもらった
ウールのまるまる「ブローチ」です

まるいっていうだけでなんで可愛いんだろ~(*´・∀・)*´-∀-)ウン

わたしは、耳に穴が無いので
ブローチにしてもらいました
※可愛いまるまる作品はコチラのぞいてください♪

まるまるブローチ♪_f0200568_15325391.jpg


シンプルな服が多いので
ちょこっと付けて
オシャレを楽しんでいます

編み物の季節ですね^^
でも
私は冬もカルトナージュ♪


毎日更新♪明日も来てね(^_-)
1日1クリックで応援頂けるとすごく嬉しいですm(。^-^。)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからの応援を励みにさせていただいてます!
いつもありがとうございます


レッスン参加者募集中☆12/19(木)追加で設けました!
-----------------------------------------------------------
12月レッスンスケジュール・・・・コチラ♪
-----------------------------------------------------------
by ichimi-1970 | 2013-12-05 15:37 | お気に入りなこと