ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

オーダー◎定番のBOOK型

27日(金)
お勤めの方は仕事納めが多いですよね~

私は納品納めでした
年内のオーダーの最後の完成品を
納品しました♪

未だ制作途中の作品が新年に持ち越しになるので
お待ちいただいて感謝致しますm(__)m

納品納めはコチラ☆☆☆↓↓↓
オーダー◎定番のBOOK型_f0200568_233391.jpg


シンプルなBOOKスタイルです
今回で3代目です

コチラの三ツ星レストランで使っていただく予定です

HPのトップページのお店のロゴを
なんとかエンボスで表現しました
オーダー◎定番のBOOK型_f0200568_2375283.jpg

HPをプリントして
ロゴを起こして転写して
アノ作業でした^^

結構地道に頑張ってるんですよ~(#^.^#)

来年はオーダーを受けるのは
セーブさせていただこうと思っています
わがまま・・・お許しください。

私のカルトナージュ納めはもう少し~先かな!?(^O^)/

 明日は今年の宿題作品をアップします どうぞ覗きに来てね(^_-)
1日1クリックで応援頂けるとすごく嬉しいですm(。^-^。)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからの応援を励みにさせていただいてます!
いつもありがとうございます

1月Lessonお申込みお待ちしています!
-----------------------------------------------------------
2014年1月レッスンスケジュール・・・・コチラ♪
-----------------------------------------------------------
by ichimi-1970 | 2013-12-27 23:13 | ☆カルトナージュ作品