ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

貼るだけショッピングBAG 【0306】

今日はちくちく針仕事が苦手でも安心の
「貼るだけでショッピングBAG」を作っていただきました(^O^)/

お三人とも ichimiereのストック生地からチョイスいただきましたが
各々個性がでましたね~☆

久しぶりに登場のトワルドジュイのブランコ少女ちゃんです
高級感ある。おふらんすなBAGになりました☆
ご持参のタッセルが良いアクセントですね(^.^)b
貼るだけショッピングBAG 【0306】_f0200568_1883919.jpg


ベージュベースの
モノトーンのプリントがモダンな生地です
鳥ちゃんがバッチリ止まってます(^。^)♪
和にも洋にも使えそうです
貼るだけショッピングBAG 【0306】_f0200568_18115159.jpg


この2作品はA4サイズも入る縦長のタイプになりました◎

そして無地麻の生地
白のレースと持ち手が爽やかで清楚
少し横に広げたサイズにカスタマイズされました
本日は レースを決めたあたりから
「かわいい~❤」の連発でしたね 笑
貼るだけショッピングBAG 【0306】_f0200568_1815189.jpg


生地はもちろん。
持ち手の色やハトメの金具の色
深さやマチの巾 幾通りにもオリジナルで作れる楽しみ
そして完成はイメージが違うというのが面白いですね
でも、3人の共通点は
帰る時には即 使っていらっしゃいました~(これが嬉しい^^)


ありがとうございました❤
来週と来月 お待ちしていますね(^v^*)


1日1クリックで応援頂けるとすごく嬉しいですm(。^-^。)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからの応援を励みにさせていただいてます!
いつもありがとうございます
by ichimi-1970 | 2014-03-06 18:25 | ├ レポート/生徒作品