ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

キューブ型ティッシュBOX&オリジナル作品♪【0411】

先日のLessonのお作品です☆

◆キューブ型ティッシュBOX◆
ブルーを合わせたのが良いアクセントですね~
お母様にプレゼントされとのこと
もう1つご自分用も作ってみてくださいね♪
キューブ型ティッシュBOX&オリジナル作品♪【0411】_f0200568_8312963.jpg


そして「フリーレッスン」がお二人
作りたい作品をご自由に作っていただいてます♪

前回の続きで
◆アクセサリーBOX◆
お持込みの生地がとってもキュートなので
可愛いBOXに♪
引出しはまだ接着していなくて置いているだけなので少し隙間が出てますが
実際はとってもキレイに仕上がってます(^^)b 
まもなく完成ですね☆
キューブ型ティッシュBOX&オリジナル作品♪【0411】_f0200568_8405966.jpg


◆コスメBOX◆
自宅で下準備ばっちりでお越しくださいました!
お1人では自身がない部分だけ
いつもフリーレッスンでレクチャーさせていただいてます(^_-)

グリーンxブラウンがとってもステキ
そして 蓋☆見て下さい~!!
四つ葉にくり抜いて下さってます
オリジナル度満点ですね◎
キューブ型ティッシュBOX&オリジナル作品♪【0411】_f0200568_8453192.jpg

箱の中は宿題になりましたが
早々に完成作品のお写真送って下さって
ありがとうございます~(^.^) 

こちらもプレゼント・・・喜ばれますね♪


「フリーレッスン」は1から作る大変さはありますが
達成感もまた味わっていただけるので
キットでは物足りない方や
作りたい作品がある方は チャレンジしてくださいね~

本日もレッスン 楽しみたいと思います~(^▽^)/


1日1回 クリックいただけると嬉しいです(^O^) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからの応援を励みにさせていただいてます!
いつもありがとうございます
by ichimi-1970 | 2014-04-15 08:55 | ├ レポート/生徒作品