ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

洗濯の干し方の工夫

1日中晴れない、突然の雨。しかも豪雨
不安定な天気が続いてますね
なるべく太陽が見えているうちに洗濯物は乾いて欲しいものです

シーツなど大きな洗濯物
私の早く乾かす方法はこれです(^O^)b
中にハンガーを入れて隙間をつくります
洗濯の干し方の工夫_f0200568_019439.jpg

洗濯物を乾かすのに大事なのは風なんです!
風を通すようにすると乾く速さが違います~♪

特別なグッズが無くてもこれで大丈夫☆


ichimiere家事の時間でした^^



↓1日1回 応援クリック
いただけると最高に嬉しいです(^O^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
Merci❤
いつもありがとうございます★
by ichimi-1970 | 2014-09-07 00:28 | 日々のこと