ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

大阪は秋の気配ですね

昨晩グアムから無事帰国。
急に決まった旅行は
実は夫婦の記念旅行でしたのでゆっくりしました~(^○^)
ビール飲みながら読書。そして昼寝。
プール(海)入る→ビール飲む・・・
そんな繰り返し(笑)
また旅の思い出は改めてまとめます☆

大阪は秋の気配ですね_f0200568_1252181.jpg


さぁ~数日PCをチェックできなかったので
昨日開けるの怖かったんですが
いろいろ(迷惑メールも多々あるので^^;)溜まってました

まさかのレッスンのお問合せも多くて・・・
大変ありがたい事です
お返事が遅くなりましたが
本日午前中に全て返事致しましたのでご確認ください
(急なお申込みも可能な限り対応致しますので
お気軽にお問合せください)


常夏から帰ってきましたので大阪はすっかり秋の気配ですね

秋は 作品販売の出品のお誘いがあったりするのですが
なかなか難しいかなっと悩んでます
でも手仕事に集中しやすい季節です
カルトナージュ一楽しみたいです❤

3連休良い休日を♪


↓1日1回 応援クリック
いただけると最高に嬉しいです(^O^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
Merci❤
いつもありがとうございます★
by ichimi-1970 | 2014-09-13 13:02 | 日々のこと