ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

カードケース・ペンスタンド 【1116】

暖房はまだ使ってませんが
今朝はまたいちだんと寒かったです~
寒さが増せばますほど
Xmasモードにお部屋も少しずつしたいなぁ~と思いつつ
毎年12月に入らないと動かない 遅めな私です(^v^;)

先日は同じ会社のお3人でグループレッスンでした
初めてがお1人
◇カードケース入れ◇
几帳面に採寸をして下さたりと
とっても丁寧です
作業も素早くあっという間に完成でした☆
カードケース・ペンスタンド 【1116】_f0200568_1025455.jpg


あとのお二人は3回目

◇ペンスタンド◇
仕事より静かで集中してるという話(笑)
黙々と頑張ってくださいました

イタリア柄にトリコロールのテープ
伊&仏 テーマはヨーロッパですね♪ 
カードケース・ペンスタンド 【1116】_f0200568_105337.jpg


そしてPARIS エッフェル塔ですね~
カードケース・ペンスタンド 【1116】_f0200568_1072991.jpg


どっちも可愛い❤
形が同じでも イメージが違ってそれぞれ 個性が出てますね
会社のご自分のデスクで使われるそうなので
同僚 上司に自分で作ったって自慢しちゃってくださいね~(^_-)☆


また是非3人お揃いでお越しください♪ お待ちしています(^O^)


---------------------------------------------------
12月Cartonnage Lesson 
スケジュール ⇒

お申込みお待ちしています
------------------------------------------------------

1日1クリックの応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
Merci❤
いつもありがとうございます★
by ichimi-1970 | 2014-11-18 10:12 | ├ レポート/生徒作品