ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

ペルメル・メガネケース・クリップボード 【1119】

Lessonの生徒さんの完成作品です

◇ペルメル◇
お野菜が楽しい生地です
ペルメルにもなかなかいいですね♪
キッチンそばに置くとぴったりですね メモを入れたり便利そう(^O^)
ペルメル・メガネケース・クリップボード 【1119】_f0200568_16241154.jpg


◇メガネケース◇
人気のキット作品ですが
復習される方も一番多い作品です
お好きなピンクと片面フリルもバッチ収まりましたね~(^。^)
キレイに出来上がってます☆
ペルメル・メガネケース・クリップボード 【1119】_f0200568_16265640.jpg


◇クリップボード◇ フリーレッスン
A4の半分A5サイズの横型
そして上開き
市販では無いので作られました♪
裏にポケットを付けたり
使い易さや機能を考えた作品です
ペルメル・メガネケース・クリップボード 【1119】_f0200568_1631579.jpg




やっぱりすぐ使える
役立つアイテム
これからもそうゆう作品を目指します☆
12月もよろしくお願い致します♪


---------------------------------------------------
12月Cartonnage Lesson 
スケジュール ⇒

年内作り納めですね(^_-)
お申込みお待ちしています

------------------------------------------------------

1日1クリックの応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
Merci❤
いつもありがとうございます★
by ichimi-1970 | 2014-11-20 16:39 | ├ レポート/生徒作品