ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

新KIT☆落し蓋のBOX

思い立って夜中にごそごそ制作

そういえば無かったねっ
「落し蓋のBOX」
新KIT☆落し蓋のBOX_f0200568_1625297.jpg


長方形のBOXを落し蓋付で作っていただきます
蓋がすっきり カポッて収まる感じが気持ちいいです♪(^O^)

サイズはこんな感じ
新KIT☆落し蓋のBOX_f0200568_16282193.jpg

ティパックがきちんと並びます
もちろん 他の収納ボックスに使っていただけますよ~

蓋にツマミの突起を無くせば積み重ねもOK
使用目的に応じてツマミはアレンジしてみましょ~☆

新KIT☆落し蓋のBOX_f0200568_16302345.jpg

この作品はとってもシンプルな箱なので 難しくはありません。

なので
蓋には少しデザインを入れてみました
キットレッスンではひし形でご用意致します
まだ慣れない生徒さんはそのままご使用ください

もう長く通って下さっていて 何十個(?)も作っている生徒さんは
お好きなにデザインをしてカットしていただければいいかな~て思っています
(写真はアレンジのパターンのイメージ見本です。ご参考まで(^.^)b)

止めれなくて夜な夜な制作のせいで 途中生地の選択を誤ったりして・・・
疲れてる私(^^;)リカバリーしたけど。
生徒のみなさんは気づくかな~こそっと見て笑ってやって下さいww



【KIT レッスンにお選びいただけるのは7月からになります】
◇ KIT Lesson 5200yen ◇


-----------------------------------
7月のレッスン日です
※時間;12~15時

★7/12(日)
☆7/17(金)
★7/18(土)
☆7/25(土)
★7/26(日)
☆7/29(水)
-----------------------------------

1日1クリックに感謝です(#^.^#)
更新の励みにさせていただきます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
Merci☆
いつもありがとうございます★
by ichimi-1970 | 2015-06-17 16:45 | ├ 作品サンプル