ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

クロス仕切りのBOX・ラウンド <0712>

058.gif夏本番!
暑い中ありがとうございます(^.^)

本日のレッスンで完成した作品です☆

◇クロス仕切りのBOX◇
暑いから寒色系の色を選ばれました
いつも完璧で美しい仕上がりです(^O^)b

クロス仕切りのBOX・ラウンド <0712>_f0200568_23484819.jpg

自論ですが
その日着ている服と同じ色を選んでしまう
そんな傾向も多いです・・・^^

◇ラウンド◇
シリーズになりつつあります「マカロン柄」
蓋がある箱は手数が増えるので大変ですが
丸箱はくるっと貼って完成という所もありますので

クロス仕切りのBOX・ラウンド <0712>_f0200568_23513634.jpg


ラウンドといえば チョキチョキ三角に切る事の繰り返し~
とってもキレイに切って下さっていました~(^^)/

クロス仕切りのBOX・ラウンド <0712>_f0200568_23533818.jpg

内貼りはPARIS地図
淡い柄の生地なので内貼りに
さり気ないこだわりが出ています◎


偶然に この日はお二人共に
地図柄を使いましたね~♪


8月もお待ちしています❤



手の痛み
休めていますので少しずつ回復しています
どうにか レッスン分は準備ガンバる 予定です(^^)v


毎日のクリックに感謝☆更新の励みです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
MERCI
by ichimi-1970 | 2015-07-12 23:58 | ├ レポート/生徒作品