ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

収納ボックス・レターボックス・オルゴール型・カードケース <0826>

今週はレッスンがトントントンと続くので
ブログも早めにアップします~

本日は初めての方がおひとりいらっしゃいました♪


◇カードケースホルダー◇
初めてとは思えない位に私の説明を理解して下さって
手の動きはスムーズです☆

収納ボックス・レターボックス・オルゴール型・カードケース <0826>_f0200568_17500309.jpg
バタバタとしまして 更にワンコもオジャマしました スイマセン(><)
9月も是非 お待ちしています(^O^)

***********

◇収納ボックス◇
オーダーキットです
テレビ台に収まるように(^_-)
この花柄選んで下さると予想していましたよ♪
シンプルだけど こうしてピッタリサイズが嬉しいですよね

収納ボックス・レターボックス・オルゴール型・カードケース <0826>_f0200568_17513495.jpg

************
◇レターボックス◇
こちらは「フリーレッスン」
製図→裁断→組立と
順を追って頑張って下さいました
作業も早くなっています(^▽^)スバラシイ!
ピンクLOVE❤の期待を裏切りませんw

収納ボックス・レターボックス・オルゴール型・カードケース <0826>_f0200568_17515469.jpg

ご自身の刺繍を活かしたONLY1ボックス(カワイイ&ステキ)
冷蔵庫にマグネットで設置されるそうです~
もう1つも頑張ってくださいね!!

**********

◇オルゴールスタイル◇
こちらもオーダーキットになります
正方形のオルゴールスタイルの箱
この生地続けて登場(^.^)(人気ですね)

収納ボックス・レターボックス・オルゴール型・カードケース <0826>_f0200568_17520930.jpg

そして、リクエストにお応えして「エンボス」で
イニシャル入りです 特別感がでますね~

収納ボックス・レターボックス・オルゴール型・カードケース <0826>_f0200568_17520386.jpg


どれも各々の拘りと思いが詰まった作品ですね

+++++++++++++++++++
<オーダーキット>
ご希望のキットを事前にご用意致します
(作品は定番のスタイルです)
平面¥4500~
立体¥5000~
サイズやデザインでアップダウン有ります
+++++++++++++++++++



レッスン内容・詳細はコチラ☆ ←初めての方は必ず一読ください(*m_ _)m

9月の自宅レッスンのスケジュール
時間は12-15時(3時間)
☆9/13(日) ▲
★9/16(水)▲
☆9/18(金) ▲
★9/19(土) 満席です
☆9/24(木)
★9/26(土)
☆9/27(日)


毎日のクリックに感謝☆更新の励みです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
MERCI

只今ブログのデザインをリニューアル中
トップ記事(レッスンスケジュール)を8月で削除します
9月から完全に右へ移行します
少しずつ慣れて下さいね
よろしくお願いします


今日の癒し
収納ボックス・レターボックス・オルゴール型・カードケース <0826>_f0200568_17521766.jpg
今日の大福はレッスン1時間後がこんな感じ(笑)



by ichimi-1970 | 2015-08-26 18:25 | ├ レポート/生徒作品