ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

ダマスクのキューブ型ティッシュBOX

キューブ型ティッシュボックス

ダマスク柄のこの生地指定でご依頼で作りました
(ただいまオーダーお受けしていませんのでお許しくださいm(__)m)

良いですよね~ステキ☆


ダマスクのキューブ型ティッシュBOX_f0200568_11511928.jpg

ダマスク柄 
色によっては少し派手になったり
色(柄)合わせでケバくなったりもしますよね~

でも ナチュラルリネンと合わせて このトーンなら上品です❤(私は好き)


キューブ型のティッシュボックスは 置き場所がコンパクトなのが好きなんです
11月より このタイプもKITレッスンさせていただきますので
作ってみたい方はお待ちしています(^.^)
(スキバルではなくて生地を使っても 勿論OK!デス)

ダマスクのキューブ型ティッシュBOX_f0200568_00042940.jpg





-----------------------------------------
年内の自宅レッスンの予定と予約状況は
右のご案内をご覧ください→

レッスン内容・詳細はコチラ☆ ←初めての方は必ず一読ください(*m_ _)m
-----------------------------------------

毎日のクリックに感謝☆更新の励みです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
MERCI


【今日の癒しワンコ❤】
可愛いだけじゃない~顔がちょっと男前風の大福w



ダマスクのキューブ型ティッシュBOX_f0200568_11500492.jpg



by ichimi-1970 | 2015-10-23 12:06 | ☆カルトナージュ作品