ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

ツリー制作中!

こんなのサイズ違い5個作りました~


ツリー制作中!_f0200568_18412520.jpg


5個
積み上げました~★


ツリー制作中!_f0200568_18413003.jpg


「クリスマス ツリーになりました★」

SNSで見かけたインテリアを参考しました~
カルトナージュと言うより
工作かな
カラ―画用紙で作るともっと簡単(笑)

スキバルをそのままでも良いかも

でも カルトンや布を使ったりして
カルトナージュに寄せてみましたわ~


一応 まだ未完成です~
ツリーの土台作りますね(^v^)






-----------------------------------------

12月のレッスンご予約受付中

レッスン内容・詳細はコチラ☆
←初めての方は必ず一読ください(*m_ _)m
-----------------------------------------


毎日のクリックに感謝☆更新の励みです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
MERCI
by ichimi-1970 | 2015-11-13 18:53 | ☆カルトナージュ作品