ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

こんなクリスマス☆

こんなクリスマス☆_f0200568_11312740.jpg




他のブロガーさんを見てると
素敵すぎる聖夜の記事
*

私はっていうと・・・・
*

毎年の事だけど
クリスマスは女友達とすごしています
*

イヴの夜は私含めて9人でクリスマスというより熟女忘年会
ケーキもなく酒酒で豪快です!(*‘∀‘)!
いつもレッスンしているダイニングが
この日は宴会場でした(*´з`)
*

Xmasなので赤い服大福に着せて
熟女の皆さんに癒しをプレゼント(笑)

こんなクリスマス☆_f0200568_12393168.jpg


*

25日は妹達と宴会
クリスマスケーキにも
なんとかありつけました♪
*

こんなクリスマス☆_f0200568_00401986.jpg

*
**
*
今年も残すところ
6日です
*

明日は年賀状
大掃除は終わっているので楽ちんです(^-^)v
ということで
カルトナージュの時間もまだ取れそうデス

*



-----------------------------------------
1月のレッスン状況は「ご案内」をご確認くださいね

レッスン内容・詳細はコチラ☆
←初めての方は必ず一読ください(*m_ _)m
-----------------------------------------


毎日のクリックに感謝☆更新の励みです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
MERCI


by ichimi-1970 | 2015-12-26 00:51 | 日々のこと