ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

袋がすっぽり隠れるゴミ箱もKITレッスンに入れます~

今月のレッスン準備で切りまくってます~!(^^)!

袋がすっぽり隠れるゴミ箱もKITレッスンに入れます~_f0200568_17455626.jpg



.  

さて
ゴミ袋がすっぽりと隠れるゴミ箱
KITレッスンで作りたいというリクエストが多いので
今年から加えますね~

.

袋がすっぽり隠れるゴミ箱もKITレッスンに入れます~_f0200568_17501045.jpg


実際 去年の8月にから使っていますが
使用感はバッチリです!

ゴミ袋が見えないだけで とっても快適で
他のお部屋分も作りたいと思っているくらいです(*´з`)
.

ということで
全く問題なくサイズもちょうど良いので
レッスンでもこのままでKITにすることにしました~
..
2回のレッスンで完成する「2DAYs」作品とさせていただきます
初心者の方は慣れてからにしてくださいね
大きな作品なので
これまでに箱の作品5個以上作った
生徒さんからにさせていただきますのでご了承ください


袋がすっぽり隠れるゴミ箱もKITレッスンに入れます~_f0200568_17460247.jpg


 

ゴミ箱ということで
本体の内側はスキバルにしますので
それ以外は自宅インテリアに合わせて
生地選び楽しんでくださいね(^_-)-☆


.

.


-----------------------------------------

レッスン内容・詳細はコチラ☆
←初めての方は必ず一読ください(*m_ _)m
-----------------------------------------


毎日のクリックに感謝☆更新の励みです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
MERCI


by ichimi-1970 | 2016-01-10 18:10 | ├ ご案内