ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

生活の中のカルトナージュ(2)



日曜日はぽかぽか陽気でしたね~058.gif
でも今日はまた寒い(;^ω^)

可愛い色のチューリップ飾っています



生活の中のカルトナージュ(2)_f0200568_11031225.jpg


.

自宅でお教室していますので
サンプル作品は溢れていますが
リアルに毎日使っている我が家のカルトナージュは
普通にあちこちにあります

サンプル兼使用中の作品です(^-^)


生活の中のカルトナージュ(2)_f0200568_11031860.jpg


ワンコのトイレ掃除のロール用ボックス
ワンコ専用のウエットティッシュが並んでます
レッスンが無い時はダイニングにトイレを置いてますので
直ぐに取れる場所に置いてるんです

お気に入りだった生地でぺルメルとお揃いです☆


----
自分の家にマッチさせるとどうしても
同じ色ばっかりになりがち・・・

でもせっかく作るなら
好きな生地で作りたくもなります
そうゆうときは、コーナーで2,3個お揃いににすれば
統一感がでるのでオススメです
.
これならコーナーごとに
模様替えで作り変えたりもできますので


私もそろそろ作品作り変えたい~(*´з`)

.

「実用的な作品」を作れるのがカルトナージュの魅力ですよね~♪



-----------------------------------------


レッスン内容・詳細はコチラ☆ ←初めての方は必ず一読ください(*m_ _)m
お申込み&お問い合わせは
 ichimiere★vin-vin.com (★→@に変換してくださいね)

3月のスケジュール
◇3/18(金)残1
◇3/19(土)
満席
◇3/20(日)満席
◇3/24(木)満席
◇3/26(土)満席
◇3/27(日)残1
◇3/30(水)


-----------------------------------------


毎日のクリックに感謝☆
更新の励みになります(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
MERCI


by ichimi-1970 | 2016-02-29 11:23 | 日々のこと