ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

メガネケース・ティッシュBOX・収納BOX *自宅レッスン0319*

暖かくなると思ったのに寒い3連休の週末でしたね~
今日はPCの前でずっとお仕事
ステップアップコースの為に定番作品のレシピをご用意しています
手元のレシピは手書きなので
PCに入力中です(^-^) 
そんなレシピがお役に立てればうれしいです~

*
*****************
*
週末のレッスンの作品をご紹介しま~す!

◇メガネケース◇

メガネケース・ティッシュBOX・収納BOX *自宅レッスン0319*_f0200568_16464179.jpg


キュートな花柄とナチュラルリネンで
可愛いケースになりました☆
きっと今は硬さもしっかりして、形も整っていますね
***

コチラの作品はichimiereオリジナルの人気作品です★
他教室在籍中の方やご経験者が
この作品だけ作りに来られるケースも(笑)


◇ティッシュボックス◇

メガネケース・ティッシュBOX・収納BOX *自宅レッスン0319*_f0200568_16465083.jpg



赤が効いたオサレなティッシュBOXです
お久しぶりにお越しくださいました(^-^)
カルトナージュはやっぱり楽しいでしょ
内貼りは貼れていますか~




◇収納ボックス◇

メガネケース・ティッシュBOX・収納BOX *自宅レッスン0319*_f0200568_16470189.jpg



<FREE Lesson>
大きな大きな収納箱です
製図から頑張って下さいました
かなり大きいので2回かかりました~お疲れさまです

これならお子様のおもちゃ片付きますね(*'▽')b


**********

レッスンのたびに
色々な作品見せてもらえるのがほんと楽しい~♪
今週のレッスンも楽しみにお待ちしていますね!(^^)!


-----------------------------------------

レッスン内容・詳細はコチラ☆ ←初めての方は必ず一読ください(*m_ _)m
お申込み&お問い合わせは
 ichimiere★vin-vin.com (★→@に変換してくださいね)

4月のレッスン

◇4/13(水)
◇4/15(金)残2
◇4/16(土)残2
◆4/22(金)個人レッスン
◇4/24(日)満席
◇4/28(木)
◇4/29(金・祝)残1

-----------------------------------------


毎日のクリックに感謝☆
更新の励みになります(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
MERCI


by ichimi-1970 | 2016-03-21 17:03 | ├ レポート/生徒作品