ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

ティッシュボックス・多面体ボックス など *Aug.28*

OSAKAの昨日は台風の影響で1日凄い雨でした
今日はスカッと晴れて 
少し涼しくもあり気持いい朝を迎えています
東~北エリアの皆さん大きな被害がありませんように・・・


***
レッスンの作品です
◆フリーレッスン◆
生徒さんのオリジナル作品です

ティッシュボックス・多面体ボックス など *Aug.28*_f0200568_11173848.jpg


下段に引出し
上段にも物を置くスペースがあります
.
実は上下は重ねているので
分けることも出来るんです

ティッシュボックス・多面体ボックス など *Aug.28*_f0200568_11193583.jpg

.
「セパレート」はいいアイデアだと思ったので
重ねた時のズレ防止に
凸凹にしてみてはと提案させていただきました
.

ティッシュボックス・多面体ボックス など *Aug.28*_f0200568_11181608.jpg

.
こうゆう
2通りで使い方があるような
置き場所で自由に変化できる箱も楽しくて
便利そうですね
.

ティッシュボックス・多面体ボックス など *Aug.28*_f0200568_11174536.jpg


引出しの内貼りを残して
あとはご自宅で完成(できていますよね(*'▽'))

これでドレッサー周りが片付きますね



◆キットレッスン:ティッシュボックス◆

ティッシュボックス・多面体ボックス など *Aug.28*_f0200568_11180596.jpg

.
お母さまへのプレゼント
ダマスクでエレガントなボックスに☆
.

ティッシュボックス・多面体ボックス など *Aug.28*_f0200568_11175583.jpg

お母さまも感動するくらい
中もキレイに貼れています

きっと喜ばれただろな~(^^b



◆キットレッスン:多面体BOX◆
※生地はお持ち込み

ティッシュボックス・多面体ボックス など *Aug.28*_f0200568_11182353.jpg


北欧テイストの可愛い柄ですね

人気の北欧雑貨も
オリジナルで作れちゃいます!

シリーズ化楽しみにしています


***
明日もレッスン楽しみにお待ちしていますね~


ランキングエントリー中
↓クリックお願いします


にほんブログ村
ありがとうございます♡

*-*-*-*-*-*-* Cartonnage Lesson *-*-*-*-*-*-*-*-*
【レッスンの詳細&内容】←初めての方は必ず一読お願いします
お申込み&お問い合わせは
 ichimiere★vin-vin.com (★→@に変換してくださいね)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


by ichimi-1970 | 2016-08-30 11:43 | ├ レポート/生徒作品