ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

くるくる綿棒ケース・マルチホルダー <Feb-13>

今月のレッスンが
全て終了しました

3月は
8(日)
20(祝金)
21(土)

空きがございます
変更追加はご連絡ください


ご訪問ありがとうございます
カルトナージュ教室のL'atelier de ichimière(イチミエール)です

.
キットLessonで2作品完成しています

◆くるくる綿棒ケース◆

チョコのボックスぽい可愛さ♥
赤x茶が相性抜群!!

くるくる綿棒ケース・マルチホルダー <Feb-13>_f0200568_23054230.png

蓋くるくる回ります

ずっと回したくなります 笑

*
くるくる綿棒ケース・マルチホルダー <Feb-13>_f0200568_23055339.png
.
綿棒の市販容器のまま入れてお使いください
でも
綿棒以外も入れたくなりますね~と
話していました

このシステムとデザインを
サイズ変更して活用するのも良いですよね


この作品のレシピは準備できましたので
フリーレッスンも可能です


---------------------------

◆マルチホルダー◆
意外といろいろ活用できます
・パスポート&チケット
・保険証、お薬手帳
などあれば便利なアイテムです
.
くるくる綿棒ケース・マルチホルダー <Feb-13>_f0200568_23060945.png
.
エレガントで大きな薔薇柄
アンティークっぽくて素敵です

.
くるくる綿棒ケース・マルチホルダー <Feb-13>_f0200568_23062278.png
表紙はシンプルに♪
開けたギャップ狙いです。


生地合わせが難しくて
1つは無地にしたそうですが
私も無地X柄が落ち着くので好きです~(^^)/


来月はいよいよ【箱】
もっとカルトナージュを楽しんでください




下のバナーをクリックお願いします
応援お手間に感謝します♡






by ichimi-1970 | 2020-02-24 23:45 | ├ レポート/生徒作品