ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

蓋を開けると仕切り付スタンドBOX(ワイドバージョン)

梅雨入り直前ですが
窓を開けると
とても風が心地ちいいのですが
今日は暑いな~動くと汗。。
いよいよエアコンONかな

.

ご訪問ありがとうございます
カルトナージュ教室のL'atelier de ichimière(イチミエール)です

.

<マルチスタンド>
ワイドにサイズを変えて作ってみました

蓋を開けると仕切り付スタンドBOX(ワイドバージョン)_f0200568_14500093.png
.
蓋を開けると
しっかり仕切りのある
ツールスタンドになります~♪
.
蓋を開けると仕切り付スタンドBOX(ワイドバージョン)_f0200568_14501981.png
.
表がベーシックな柄なので
内貼りはキュート♥

このPINKエッフェル塔も
大好きな布で久しぶりに使いました

.
蓋を開けると仕切り付スタンドBOX(ワイドバージョン)_f0200568_14504027.png
.
手前もいろいろ置けて
活躍しそうです
.

蓋を開けると仕切り付スタンドBOX(ワイドバージョン)_f0200568_14494267.png
.
しっかり蓋をして
立てた状態で収納ができます

裁ちばさみはちょい斜めになら
入ったのですが
もう少し背を高くした方が
より良かったなーと(*´-`)
*
*
*
キットレッスンは時間の都合で
「スリム」のみと致します
「ワイド」はレッスン受講後の
お持ち帰りキットでは対応致しますね

フリーレッスンで好きなサイズ出しをしてみるのも
良い勉強になりますよ
.
蓋を開けると仕切り付スタンドBOX(ワイドバージョン)_f0200568_15040396.png
.
作品としては
上級の技術になりますね
サイドのカーブの裁断が
頑張りどころです

留め具を付けも
上級らしく
ハードルが上がりますね

*
蓋を開けると仕切り付スタンドBOX(ワイドバージョン)_f0200568_14511504.png
.

「作りたい!」の声が届いていましたので
レシピ起こしましたよ

チャレンジャー求むっ(o≧▽゜)o



下のバナーをクリックお願いします
応援お手間に感謝します♡

.
<6月の自宅レッスン>

ご協力とご理解をいただきながら
感染予防に最善を尽くし
予定通り開講致します

よろしくお願いします

.



★------------------マスクを作ろう!------------------★








ブログ更新の励みにさせていただいてます
MERCI♥いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ



by ichimi-1970 | 2020-06-05 15:33 | ◆カルトナージュ作品