ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

大きな収納BOX


いろいろ
資材を補充しています
布もチラホラ購入していて
エッフェル塔柄も色々出番待ち
渋滞してます




ご訪問ありがとうございます
カルトナージュ教室のL'atelier de ichimière(イチミエール)です

.
私用で制作
整える為
大きな収納BOX作りました

なんの変哲もない普通の収納BOXです

でも 当然
自分の希望サイズで作ります
.
大きな収納BOX_f0200568_21480853.png
.
出番待ちから、この
エッフェル塔柄
大柄なので
大きな作品には
ちょうど良かったです

布幅も140cmあったので
ぐるっと一気に巻けました

.
大きな収納BOX_f0200568_21481812.png
.
副資材入れなので
内貼りは布ではなく
スキバルと壁紙

.
棚の下段
重たいボンドと水ばりテープ
ガサッとたっぷり収まりました
大きな収納BOX_f0200568_21483028.png

スッキリ~♪
.

只今もう1つスッキリしたいことがあって
ちょっぴり大きなBOXも制作中です(^^)/



下のバナーをクリックお願いします
応援お手間に感謝します♡

.
< 癒しわんこ♡ >
今週は甘えが強く
いろいろ私の仕事に支障が(;´・ω・)
困っています
大きな収納BOX_f0200568_21474276.jpg

.

******************
ichimiere YouTube

★ ←click!
******************



ブログ更新の励みにさせていただいてます
MERCI♥いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ



by ichimi-1970 | 2020-10-18 22:14 | ◆カルトナージュ作品