ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

スライドジッパーポーチで予備マスクを携帯♪

朝晩冷えますね
風邪ひかないように
注意してくださいね

♥少しでも体調に不安があれば
レッスンはお休みくださいね
.


ご訪問ありがとうございます
カルトナージュ教室のL'atelier de ichimière(イチミエール)です

.
生徒のみなさまへ♥️
11月は全プレではないのですが
「ワンコインキット」を準備しました
.

この【スライドジッパーのケース】のレッスンを
リクエストいただきましたが
簡単なので 自宅でお作りいただけると思います
.
スライドジッパーポーチで予備マスクを携帯♪_f0200568_16414131.png
.
このジッパーのポーチ探し
ネットではなく、足を使って
うろうろ
ひと苦労しました~(;'∀')
(素材によって使えないタイプもあるので)

生徒の皆さんの人数分は
なんとかキープしましたが
まずは、お一人1個になります
(残れば2個めも (*^-^*))
.
スライドジッパーポーチで予備マスクを携帯♪_f0200568_16442604.png
.
しっかり密閉できて
軽量 ペタンコで持ち歩きしやすく
予備マスク用にとてもおススメですが

使い方はいろいろ広がりそうです

.
スライドジッパーポーチで予備マスクを携帯♪_f0200568_16460103.png
.
中に仕切りまでついて
前回のポーチより便利さもUP
サイズも若干大きくなっています

.

初めて作ったポーチに
マスクを入れて持ち歩いていますが
マスク3枚 余裕で入っています
小分け袋のないマスクでも
このポーチならマスク専用にして使えば
衛生面も安心です
.

スライドジッパーポーチで予備マスクを携帯♪_f0200568_16472921.png
.
ポーチに張りがあり
ペタンコながら
しっかりしているので
カバンの中でよれたり、
しわになったりする心配もなし(*^-^*)
.


【予備マスク用ジッパーポーチ フルキット】

スライドジッパーポーチx1
ケント紙(カット済)
布(お好きなの選んでください)
レシピ(画像データーでお渡し)
¥500
(レギュラー生徒さんのみです)ゴメンナサイ

準備しておきますので
購入ご希望が事前に分かれば
ご連絡ください

.

レッスンで作りたい場合は
その場で
作っていただいてもOKです
簡単です(^_-)-☆


明るい色
お好きな柄で作って
滅入る気持ちを
前向きに♪

明日から11月のレッスンです
今月も宜しくお願いいたします (*´∀`)♪



下のバナーをクリックお願いします
応援お手間に感謝します♡

.
< 癒しわんこ♡ >
みなさんも暖かくして
寝てくださいね~
スライドジッパーポーチで予備マスクを携帯♪_f0200568_20360488.jpg
.

******************
ichimiere YouTube

★ ←click!
******************



ブログ更新の励みにさせていただいてます
MERCI♥いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ



by ichimi-1970 | 2020-11-05 17:10 | ◆簡単クラフト