ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

Lesson:2階たてハウス&スノーマンハウス

近畿もエリアによって
降っていますね
大阪市内は昨日少し降ったようで
(実は私は気づいていない)
現在穏やかです
(でもレッスンは無いので一安心)

*

ご訪問ありがとうございます
カルトナージュ教室のL'atelier de ichimière(イチミエール)です


*
寒さに便乗して
Xmasボックスをご紹介させていただきます

*
二階建てハウスになる
飾り棚のBOX

Lesson:2階たてハウス&スノーマンハウス_f0200568_12510081.png
*
ご用意された
グリーンが素敵な
2つの柄を上手く使いましたね

.
Lesson:2階たてハウス&スノーマンハウス_f0200568_12524588.png
中の2階部分は
ツリーがいっぱいのグリーン

小さなツリーも
その柄を上手く切り取っています

*
Lesson:2階たてハウス&スノーマンハウス_f0200568_12541353.png
*
今年のクリスマスはお早めに
たっぷり飾ってくださいね♪

*
こちらは
2021年のクリスマス作品ですが
リクエストにお応えして
制作していただきました

Lesson:2階たてハウス&スノーマンハウス_f0200568_13052179.jpeg


初めてのお問合せから長くお待ち下さって
昨年から通ってくださっています生徒さん
間もなく
基本的な作品を終えますので

どんどん
カルトナージュを楽しんでくださいね





下のバナーをクリックお願いします
応援お手間に感謝します♡

.
<我が家の癒しわんこ♡>
大福のマットになっていますが
ポチッとして
大寒波の前、月曜日に到着した
モフモフパーカーです
最高にあったかいので
買ってよかった~♪(^_-)-☆
着ると私がプードル状態です
Lesson:2階たてハウス&スノーマンハウス_f0200568_13065745.jpeg

★-----------------------------------------★

ichimiereオリジナル作品
お家でカルトナージュにいかがですか。。



.






.


******************
ichimiere YouTube

★ ←click!
******************



ブログ更新の励みにさせていただいてます
MERCI♥いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ



by ichimi-1970 | 2023-01-25 13:25 | ├ レポート/生徒作品